サムネイル

今日は満月🌕



アメノフトダマノミコト

に繋がったら

ヒゲモジャモジャで

日焼けした精悍なおじさま

両手広げて抱きしめてくれました❤️

ななころといく

安房神社&洲崎神社

金運爆上げ爆上げコインたち参拝イベント

2022年4月23日(土)

募集人数3名様残2名様

10000縁/名



近日中受付開始予定

乞うご期待ラブラブ

ご質問はいつでもお受けします

公式LINEからお願いします

1名様事前ご予約入りました照れ




紗南ちゃんの

カードセッションを受けました

ピンクハート紗南ちゃんピンクハート


サカモトタケルさん事件で

お馴染みの紗南ちゃんふんわりリボン


シルバーカードセッションは

ステキなメッセージが

いっぱいでした乙女のトキメキ




最近神様天使様で

丹生さん碧波くん

放りっぱなしだったので

両方出てきてごめんねと反省悲しい



経津主神のカード

刀がもらえるよナイフ

香取神宮が気になってたのは

そういうことかな

近いうちにもらいに行こう車



途中光が凄くてこんなでした

ななころの顔がみえーんふんわりウイング



紗南ちゃん

勇気の出るセッションをありがとうふんわり風船ハート


皆さんも

紗南ちゃんのセッションを

受けてみてくださいね!!




紗南ちゃんとの写真

これしかなかったアセアセ



オーナメントオーナメントオーナメント



お話会開催しました

ブルーハートKAZUTAHIKOさんブルーハート



愛がいっぱいのKAZUさん

お話会に来てくださいましたキラキラ



スピ以外のお話もあり

KAZUさんのドラマになりそうな過去話から

ヒトカラの話カラオケまで

めっちゃ笑いました!笑い笑い



KAZUさんは来月

ゆたかさんと

コラボ参拝ツアーを計画中ルンルン



神様起こし&神様繋ぎが

出来るお二人のコラボツアー

参加した方の変容

間違いなしです!!スター



写真を撮る時に

「はい笑ってくださーい」

と言うと逆に笑えないと言ってたけど

意外と笑えてますよー🤗



KAZUTAHIKOさん

ありがとうございました



猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ななころのカードセッション

 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードとは?
 

誰もがもつ守護龍との繋がりを強め

龍からのメッセージを受け取ることを

サポートするカードです

 

 


image

ななころのお話会

マンツーマンお話会

どうやってスピ能力開発したの?
どこの神社がおススメ?
どんな神様が好きですか?
どんなテーマでも結構です

ななころとお話ししたい方大募集







image



スタースタースター

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン