おはようございまーす
ななころです口笛





サムネイル

予告だよ
シルバーカード講座卒業したよ
近日中にモニター募集します
よろしくね❤️





背中が痛い

ヨガの影響か






2年前に参拝したとき

菊理比売様に

何かいただきましたチュー




2年越しの答えがきた!イエローハーツイエローハーツ



ポケーっとしてたら

薙刀みたいなのが浮かんで

そのあと

白山比咩神社で祈祷を受けてる

ビジョンがきたポーンポーン




あ、これもらったんだ

と瞬時に理解した笑



けど

なんで薙刀みたいなの

くれたんだ?



そこは理解出来ないオエー



翌日

なんとなーく

ウズメちゃんの

イラストを探していたら



発見‼︎



これ!

このカタチ!

まさしく!



えーーーー滝汗滝汗滝汗



ウズメちゃんて

片手に枝、もう一方に鈴

持ってるイメージ花



なんで武器?

よくわからない…笑い泣き



また

ステージ上がったら

意味がわかるかもしれない


意味がわかったけど

それはまた今度ウインク飛び出すハート




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




戸隠の女神ちふみさん

https://ameblo.jp/tatsuonoko/entry-12724422171.html



ちふみちゃんが大好き酔っ払い

そしたら

年中飛ばしてるらしいです

エネルギースタースタースター


好きな人には飛んでいくのね笑


そして嬉しいことに

ちふみちゃんも

キャッチしてくれてて


しかも

パワーアップしてるとも

言ってくれたハイハイ歩く立ち上がる






ホント嬉しい飛び出すハート

ますます

飛んで行っちゃうスタースタースター




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




今日のオンサロで

大好きはるちんから

ZOOMのプロフ写真を

変えるよう仰せつかりました

不安不安不安


いまのエネルギーに

合ってないって‼︎ガーン


オーナメントちなみにこれねオーナメント




皆様ーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げて行かれます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



エネルギー変われば

ステージも変わる‼︎




ステージ変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使えるよ!



クリスマスベル私と一緒にクリスマスベル

クリスマスベルあげて行きましょうクリスマスベル



スタースタースター

クンダリーニレイキ3

2月終了予定

ヒーリングはもちろん

他者へのアチューメントも

出来る様になるので

徐々にリリースします

スタースタースター





ななころは

瀬織津姫と白龍との

コラボで活動していきます


覚醒が終わって

馴染ませてる最中なので

近日中にモニター募集します


皆様

よろしくお願いします❤️


ちなみに

ウズメちゃんはサポーター

ウズメちゃんもおりますので

ぜひ会いにきてね😉

嬉しいと踊り出すよ







最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート



皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン