こんにちは、ななころです

口笛
9月です!!!!!!



9月はエネルギーの高い月だとかで、
9日は重陽の節句だし、
みんな、次元上昇するかも🌈という月です✨✨



また、9月9日は菊理比売様の日❤️
そんなわけで、今日はこの神社のことを⛩



白山比咩神社⛩




2020年1月24日
親友よーこちゃん一族に便乗して
白山比咩神社日帰り参拝ツアーに行きました✈️



よーこちゃんのパパが会社経営の会長さんで、
ご出身が隣の富山県ラブラブ(富山も良いところハート)

そのご縁で何度か参拝されていると聞き、
会長ご夫妻、よーこちゃんの弟の社長、よーこちゃんご夫妻、佐賀友まみーこ、ななころで行ってきましたよ照れ



寿司を取りまくる会長笑い泣き




いざ参拝クラッカークラッカークラッカー





御祈祷中、両腕が怖いくらい痺れ、何かを感じましたびっくりびっくりびっくり
(なんかくれた!!!!!!)
お願いしたのは、お仕事の業績を伸ばすことおねがい
実際、2020年は今までにない営業成績を上げられましたハートハートハート
菊理比売様がお仕事のご縁を結んでくださったとみんなに言って回った1年でした!!



御祈祷前(ななころロン毛ver)





でもね…それがきちんと評価である給与に反映されなかったので、まぁ辞めるんですけどね、会社笑い泣き

まぁ、そう言う意味でも、最終的に18年いた会社との悪縁を切ってくださったよねとも思ってますてへぺろ




遥拝所




那谷寺
マミーコはここで早速仕事の電話入るキラキラキラキラキラキラ





そんな石川ツアーでしたが、
まだ御礼参りに行けてないガーンガーンガーン
なんとか今年中に
御礼と今後のご挨拶に行きたいなぁラブラブラブ



実は菊理比売様、詳細なことが書物にあまり書かれていないのです。
なので、隠された神様などと言われておりますが、
ここ数年で菊理比売様がクローズアップされ始め、
いよいよ復活の時が来るようです星キラキラ星キラキラ



パワー絶大な女神様ですラブ
皆さんもぜひ重陽の節句であやかってくださいね!!
そして、女神を復活させましょうピンクハートピンクハートピンクハート
良いご縁を結んでくださり、悪縁をバッサバッサ斬ってくれます流れ星流れ星流れ星
皆さんが幸せになれば、世の中も幸せになること間違いなし!!



みんなで幸せになりましょうラブラブラブラブラブラブ