おはようございま〜す
ななころです口笛




サムネイル

大きな蓮の花






光で遊んだ
ayanoちゃんが高野山行ってるなぁ
と思いながら撮ったらこんなんなったよ❤️
レインボーカラー🌈






Kazuさんのお話会に参加


Kazuさん



あぁ念願のご対面ラブ
Kazuフリークだよ❤️



はるちんのブログ写真の
端っこに写ってたのを
見た時から気になってた




これさー
告ってない!?
爆笑爆笑爆笑



ブログ読んでるとさ
会いたいって思うじゃない?

その前からだからね
ななころはニヤリ


完全に
熱狂的ファンよラブ


実際お話しして
めっちゃ
沼にハマったわ
Kazu沼爆笑


密教とか
仏具の話とか
お坊さんとか
仏系だったけど
それがまた良し‼︎

あー楽しかったハート
また会いに行こうっとラブ







魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま






ELMEちゃんのヒーリング

ELMEちゃん

今日はELMEちゃんの
遠隔ヒーリング



慈愛 自愛
ホワイトターラキラキラ




自愛出来てるか
不安だったから
自分へのご褒美に
お願いしましたピンクハート


意図して受け取ったら
すごかったびっくり




ななころ
受け取り上手照れ 



大好きな
ELMEちゃんのだからね
ラブラブラブラブラブラブ


魂レベルで満たされて
愛のオーラを
撒き散らすぞーおねがい




Kazuさん、ELMEちゃん
どうもありがとうルンルン
もう一人の三女神様にもお会いしたい❤️