おはようごさいます(*´-`)眠

眠いです


私は昨日から6連休に突入したところです


てか、聞いて!( T∀T)

友達みたいに書いとりますが


聞いてほしい!


先週が3連勤、先々週が4連勤だったのね

その7出勤のうち5日が飲料やったんよ😑

しかも4連勤の週、3日連続で飲料💧

信じられんよ🤨


バイトになって、飲料率高くはなった

まぁみんなより休み多いし、仕方ないかなと思ってたけど、3日連続てひどくない?😤


番号決めるのは、前は店長が決めてたんやけど、今は自動で決まってるらしい

ようわからんが💧

すごく偏りがあるんよね


前に違うバイトの方が、いつ見ても飲料してて

多すぎん?て見てたやけど

朝出勤した時一緒になったけ

「飲料多すぎません?あれやったら店長に言ってみたらいんじゃない?」て言って


たら、「もう半年くらい飲料1ばっかり付いてるの。2はないの」て言ってて

1は2Lや500飲料、缶を出す

2はお酒が来る日は大変やけど

それ以外はビール、缶チューハイを出すくらいで、補充もビールケースそんな無いんで楽な日もある


私が一時期お菓子ばっかり付いてた時があったの

したらKさんが「小夏さんお菓子ばっかり付いてません?ちょっと店長に言った方がいいじゃないですか?」みたく言われて

みんなも偏りがあったので、3人で一緒に言ったが


今飲料めちゃ付いてるが、それに対してはなんも言わん笑


これからずっとこうなのかな😒

長い休みがあってなるのはわかるけど

4連勤で3日連続とかはやめてほしいわ

ほぼ1やしね


お菓子なんて全然してない


愚痴ばっかでした😌



こないだ朝、お弁当入れてたの

したら


ん?👀
折れとる
わー不良品やん😐

てことがありました
初めてだったんで思わず写メ
普通に使ったけどね


あとはフミヤと尚之が下関来るけ行こうか迷って(チェッカーズファンやった♥️全盛期に1度コンサート行った。高校くらいかな友達と3人で)

この頃

昨日から抽選受付やったんで、いちお受付した
aikoも福岡来るから、知った時は行く気にならんやったけど、明日から一般発売なんで
(チケットぴあ)もし取れたら行こうかなーとも
考えてる


とりあえず連休なんで体を休めます✨