こんばんは⭐

暑いですねー😓


昨日夜中に寝てたら

いきなりドーン❗⚡て

雷鳴り出して、めちゃびっくりして

目が覚めた👀それからじゃんじゃん雨☔


朝はやんでたので散歩行ったけどね

きらが雨に濡れた葉っぱに頭つけるけ

顔が濡れちゃって😂笑った


レオンは今病院に通っていて💧

抱っこしての散歩です


お尻が腫れていて膿んでて…嚢炎になったらしいです。今はこんな腫れてないです
抗生剤と消炎剤飲んでます
もうしばらく消毒に通わないといかん

でもめちゃ元気です



あと今日花に水やってて
気づいた

カーネーションが蕾できとる😐秋にまた咲くて見てたからびっくり😧夏に咲くのかな?観察していきたいです


他のお花も咲いてはいるが、だいぶくたびれてきてる…かな。たぶん摘芯すればえかったんかな(?_?)よくわからん
だから今日新しいお花買ったの
鉢に植え替えたけどまだ撮ってないや。




あとはこの花が気づくと咲いてた
うちって植えたわけでもないのに
急に花が咲いとるんよね
今年はこの花がめちゃ咲きそう


8月に入りましたね
早い!
日々早い!
5連勤頑張らんと😓

あと来週、乳腺であのイヤな先生に
会わないかんのがやだよー😒
血液検査もあるし

特に何もないけど
箇条書きに書きました
誰も読まんのにね笑
自己満です🙂