解散しないで! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

今日のメルマガは

 

6:4解散!

 

 

 

な?

 

なんの話?

 

と思いますよね。

 

 

 

これは

 

テレワークをしてる人の比率

 

では 

 

なくて

 

 

 

亀田製菓 柿の種

 

柿の種とピーナッツの

 

比率が

 

これまで

 

6:4

 

 

 

 

昨年

 

国民投票で

 

何対何の比率が

 

いいか

 

調査した結果

 

第1位は

 

7:3に

 

 

 

 

これまで

 

ず〜〜っと

 

6:4だったのが

 

解散になると

 

パッケージで

 

しりました。

 

 

 

私の個人的な希望は

 

5:5です。

 

 

 

facebookで

 

6:4解散の事アップしたら

 

 

 

友人から

 

10:0やら

 

7:3

 

逆に

 

2:8という方も

 

自分でピーナッツを

 

追加して調整してるという

 

ツワモノも。

 

 

 

 

 

 

 

私の周りでも

 

好みは違いました。

 

 

 

 

人は違うから

 

こんな会話も

 

たのしい。

 

 

 

 

柿の種を例にしましたが

 

 

人によって

 

好みがちがう

 

 

自分の価値観や

 

考えを押し付けるのではなく

 

 

 

違いを認めるという

 

例でした。

 

 

 

柿の種

 

いまのうちに

 

堪能しておこうと

 

密かに思ってます。

 

 

 

ここに書いたら

 

密かじゃないって・・

 

 

 

今日のメルマガはここまで。

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。