ロマンスカーで箱根へ? | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

今日は

親子でオンライン体験フェスに

参加!

 

私も

オンラインで

イベントできないかな?

参考にできるかな?

と参加。

 

 

参考の

予定でしたが

完全にすっとんで


ロマンスカー講座へ
(小田急電鉄株式会社)

ロマンスカー

実車の中

運転席で

椅子にハンガーがついてたり

レバーや

これは発車ベル

実際押して

音が流れる

お〜〜って

心が躍る。


車掌との合図ボタンとか


そもそも

なんで電車の運転手になったのか

話も興味深く。


自分が

子どもに戻って

食い入るように観て。

 


真剣になってました。

 

イベントがいくつもあって

選んで参加できる。

 

 


水族館に動物園

京都へ行こうとか

参加できなかったですが

面白そうで

 

子どもも大人も

楽しめる内容でした。

 

オンラインだけど

遊びに行った気分に

なりました。

 


次回6月6日

開催予定ですって

気になるかたは

ここから覗いてみて。

https://peraichi.com/landing_pages/view/oyakofes

 

 

あ〜

自粛おわったら

ロマンスカーで

箱根へ

(行き先あってるよね?)

行きたいな〜

 

 


オンラインで

心のブロック解除する

イベントしようかな?と

思っていて


今日参加したことで

いつもと違う体験

してもらうのは

自粛してる

今の状況には

必要だと

思ったので。

 

明日

なんで

イベントしたいの

という話

しようかな?

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。