1日使命まみれ! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 

 

3分で1個 心のブロック解除


マインドブロックバスター

 

公認インストラクター

カノウキミヒコです。

 

 

昨日は

 

使命x心のブロック解除したかたに

 

アンケート依頼と

 

 

 

 

 

 

感想頂いた方で

 

2回めの

 

セッション希望の方には

 

 

 

使命をもっと

 

活かす

 

ワークを作成して

 

お送りし。

 

 

 

 

お友達に

 

紹介しましたと

 

いう連絡も

 

いただき

 

ありがたい。

 

 

 

 

 

メルマガ書く前は

 

今後予定の方の

 

使命を調べてました。

 

 

 

 

 

 

 

これまでに

 

何度もセッションしてて

 

 

 

仕事も

 

趣味も

 

知ってる。

 

 

 

使命を調べたら

 

な なるほど

 

という

 

関係で

 

 

 

 

伝えるのが

 

楽しみに。

 

 

 

これは

 

これから

 

どう活かすのが

 

いいかな?

 

 

 

 

私は本人ではないから

 

決めるのは

 

あくまで

 

本人だけど。

 

 

 

アイデアを

 

出して渡したい

 

そんな気持ちが

 

ふつふつと出てます。

 

 

 

さて使命調べに戻ります。

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。