【お客様の声】気持ちがシンプルに! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 


マインドブロックバスターの

カノウキミヒコです。

 

 

気持ちがシンプルで楽になった

斉藤さんの

変化を紹介

 


2つ解除の

プレゼントに応募してくれた

斉藤さん

 

希望で

カードで2つ選んで

心のブロック解除。

 

2つの

カードが

どんぴしゃだったと

 


解除してから

気持ちがとっても

楽にシンプルになった

いただきました。

 

 


気持ちがシンプルって

どういう事?

質問くるかな?

 

 

解説すると


さんは

色々なことを

同時に考えて

いませんか?

 

昨日メルマガには

目標を立てるのに

親がどう思うか

友達がどう思うか

考えないと

伝えました。

 

でも

シンプルになっていると

親がとか

友達がと

そもそもその考えが

出てこない


もし出てきても

こんな反応するかもだけど

私がやりたいようにやる!

割り切る。

 

すると

気持ちが

ぶれない。

 

 


2つの

心のブロックの解除で

シンプルになった

斉藤さんの

変化を紹介しました。

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。