ダークな目標を立てるな! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 


マインドブロックバスターの

カノウキミヒコです。

 

26日は

しめ縄と門松を

玄関に飾り

年越しの準備。

 

なんか

一気に年越しの気分。

 

さて

2019年は

どうでしたか

振り返って

どんな年になったか

 

目標は達成しましたか?

 

私は

メルマガ読者を

増やすと

目標立て

増えたのですが

 

目標には届かずでした

でも

新しい読者さんんと

縁ができたので


半分達成?と

言うことに。

 

再チャレンジするので

2020年には達成します。

 


じつは

私は

目標を立てるの

超苦手でした。

 

子供の頃は

親が納得する目標でないと

そんなのダメ!と

588-free-peoples.png

嫌でも

親が納得するかが重要


自分の気持が

乗るとか

楽しいとかは無視!

 

そんな経験から

目標は

苦痛 苦行 辛抱で

もう悪い思い出しかない。

 

いまは

心のブロック解除して

 

自分がわくわくする

楽しくない

やりたいを

目標にすることができる。

 

その経験から


あなたも

2020年の目標

立てる時に

 

自分の心や魂に

素直に

やりたい事

見つけてください。

 


親がとか

友達が・・

言うことは

どうでも良い。

 


人のアドバイスを

聞きすぎて

自分を無くすより

 

アドバイスなんか

捨てていいから

自分を生きる!

 

ダークな目標は

ダークだけに

闇に捨てて!

 


いや

ワクワクしないけど

これは達成したい

思う目標には


達成したら

草津温泉でゆっくりするとか

ご褒美をセットしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。