なかなか一歩が踏み出せないんです・・・ | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 


マインドブロックバスターの

カノウキミヒコです。

 

 

 


今日は
なかなか一歩が踏み出せないんです

について


イベントで

会社の人間関係を
心のブロック解除した

Iさん

 

 

1ヶ月で

当時悩んでいた関係は、
もう悩んでいたことも忘れていたくらいに
気にならなくなっていました!

 

悩んでいたの忘れたと

変化して楽になってると

自分の変化より

うれしいんです

 


そのなかに

なかなか一歩が踏み出せないと

相談いただいた

 

同じような悩み

相談受けるので

書きます。

 

 

 

一歩踏み出すのが

難しくなるのは

なんでなのか

 

一歩がなかなかでない人

 

実は


人の目が氣になる

自信がない

失敗するのが怖い

何か言われたらどうしよう

という

一歩進むための

問題が

積まれている。


簡単に
またげも
すすめもしない


簡単に一歩進める人は

一歩の間に

簡単にまたげるか

障害物が無い

 


どうですか

わかるかな?


もし

障害が多いのに

一歩だすには

 

氣合いをいれ

助走をして

走り高跳びで

飛び越えるという

もの凄い1歩に


ただし

簡単にはできません

 

昔の私なら

飛び越えられずに

大怪我です!

 


一歩というけど

それは一歩じゃない!

 

障害があるから

一歩踏み出せない

 

 


あなたの一歩を

とめてるのは

なんですか?


私には無理
難しそう
時間がない・・

 

これ?

わかったら

 

そうです

障害を減らす!

 


どうにしたら

良いのか

わからない方は

 

 

カノウキミヒコが

サポートします。

 

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。