【お客様の声】芽衣さんの変化?! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

心のブロック解除で
 

本当の自分が覚醒する 


マインドブロックバスターの

カノウキミヒコです。

 

 

今日は

 

お客様の声を紹介

 

 

 

 

1年前に

 

個人セッションした

 

芽衣さん(仮名)

 

娘が欲しいと言ってたな

 

どうしてるかな?

 

 

思い出して

メッセージしたら

 

 

芽衣さんから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実は、

 

セッションしてから

 

3人目を妊娠しまして

 

希望通りの女の子を出産しました(^o^)

 

 

本当にびっくりです。

 

ありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

返信が届いた

 

 

男の子 

 

2人いて

 

次はできたら

 

娘が欲しいと。

 

 

 

子どもなので

 

欲しいからと言って

 

授かれるのかどうか

 

 

 

男の子か女の子か

 

選べるわけではない。

 

 

 

でも

 

心のブロック解除で

 

もし叶ったら

 

うれしいな

 

という

 

感じで

 

 

 

不安になることを

 

解除した。

 

 

 

メッセージ送るのに

 

子どもはどうだったかな?と

 

期待した結果に

 

なってないかも

 

 

思いつつ

 

でしたが

 

 

 

娘が産まれていた。

 

 

 

心のブロック解除が

 

どう影響したのか

 

わからないけど

 

 

 

芽衣さん(仮名)の

 

望みが

 

叶ってて

 

 

私は嬉しい

 

 

芽衣さん(仮名)

いつか

娘さんに逢いたいな

 

 

落ち着いたら

イベントに来てくれたら

うれしいな。

 

 

追記(4月5日)

どう影響したのか

単純ではないので

書いて誤解されるのは

避けたいので

 

 

私の見解

知りたい方は

心のブロック解除体験会で

質問してください(*^^*)

https://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。