満席 3分で1個心のブロック解除体験会  | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。


【3分で1個 のブロック解除体験会】


手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。






あなたにはこのような願望
今実現していないはありませんか?

「自分が自信持ちたい」

「子供に余計な事を言いたくない」

「子供に自立して欲しい」

「もっとコミュニケーション力が欲しい」

「会社での間関係をかえたい」

「自分を大切にしたい」

自分なんか・・・」とつい思ってしまう

起業したい」

お金を頂く抵抗感ををなくしたい」

「自分をえたい」

分自身で自分の心のブロック解除をしたい」

「周りの人の心のブロック除をしてあげたい」

「自分の可能性を広げたい」



そう!と思ったあなた



限定名様の心のブロックをその場で解除いたします!
(参加者限定)


3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター体験会  
申し込みはこちら↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3027/1/



【マインドブロックバスターって、なんですか?】


マインドブロックバスターは
2010年、栗山葉湖さんが開発した、
「掘り下げ」を必要とせず、
片手を軽くさわるだけで
3分で1個心のブロックを解除することができる
全く新しいセラピーです。




【体験会では何をするの?】

「マインドブロックバスターに興味はあるけど」
「よくわからない・・・。」
「今までのセラピーとは違うって言うけど、本当かな?」
マインドブロックバスターは2010年に開発された新しいセラピー技法。
日本中にすでに10000人を超える
マインドブロックバスターが誕生していますが、
(養成講座卒業生 2020年10月現在)
まだまだその存在が知られているとは言えません。

そのため、
『3分で1個心のブロック解除体験会』

マインドブロックバスターを体験し、知ってもらうことで、
あなたの不安と心のブロックを解除する目的で実施しています。
ぜひ気軽に参加してください!


※ マインドブロックバスターは
 サイキックやスピリチャルな技法では ありません。






『3分で1個心のブロック解除 体験会』は
ココが違います!】

1. 「掘りげ」しません!
巷のセラピーやカウンセリングにある
「掘り下げ」は一切いたしません。
そのため、言いたくない個人情報や過去の傷ついた体験などを
改めて思い出させられ、さらに傷を深める心配はありません。



2. 3分で1個心のブロックが解除できる!
マインドブロックバスターの場合、

「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」

の心配は要りません。
楽しみながら3分で1個 
心のブロックを解除することで
自分でも知らない間に、
新しい自分に出会うことが可能です。


3. あなたはただしんで参加するだけ!
あなた自身の説明する必要はありません。
セラピーやカウンセリングを受ける場合、
「ちゃんと説明できるかな?」
「伝わるかな?」
などの不安がつきまとうもの。
マインドブロックバスターは、
「説明」がいらなく
片手をさわるだけで、心のブロックを解除しますので
一切、不安は必要ありません。


【私のこの心のブロック解除できますか?】
自信がないの原因のブロック
お金のブロック
シゴトのブロック
仕事の人間関係のブロック
恋愛のブロック
人間関係のブロック
長女のブロック
掃除が苦手のブロック


さまざまな心のブロックがありますが、
マインドブロックバスターは
解除する心のブロックの種類を選びません。


あなたが解除したい心のブロック、
すべてに対応可能です。



【3分で1個心のブロック解除体験会
は こんな方に向いています!】


・しっかりするの苦手
・実家に帰りたくない
・人間関係が苦手
・いじめられている
・起業家
・リーダー(部下 スタッフがいる)
・長女(第一子で弟妹がいる)
・母との人間関係を楽になりたい
・自分を変えたい
・自分に自信が欲しい
・自分を責めてしまう
・自分が嫌いだけど好きになりたい
・セラピーの資格で独立開業したい
・本当の自分に還りたい
・やりたいことがわからない


自分の人生を自分の力で変えて行きたい!
マインドブロックバスター体験会は、
そんなあなたのための会です!

体験会

<参加者の声>

藤田光子さん (50代 宝石商 前橋)



マインドブロックバスターの
心のブロック解除を
受けようと思ったきっかけは?
どのような悩みをお持ちでしたか?


主人の収入の不安
母との関係で悩んでいた



ブロック解除で、
どんな変化がありましたか。


自分に自信がないのブロック解除したら
自分の苦手な事に不安がなくなった。





おおええみこさん
おおええみこさん (40代 看護師・セラピスト 高崎市) 

マインドブロックバスターの
心のブロック解除を
受けようと思ったきっかけは?
どのような悩みをお持ちでしたか?


日々 生活を行うのに
「生きにくさ」
みたいなのを感じていた



ブロック解除で、
どんな変化がありましたか。


自分への評価が少しやさしくなり

夫に言いたいことを伝えられるようになった

家族と少し仲良くなった





Oさん 40代 女性

会社の人間関係を解除したら

役員の一人が
私の味方になってくれた







テーマ
しっかりするの苦手で
もうしっかりするの疲れた

なんでしっかりするようになったか
なんで続けてしまうのか
誰との関係が影響してるか
なぞを解いていきます。



開催日時
3月27日(土) 14時00分~15時30分 オンライン【満席
3月30日(火) 19時00分~19時30分 オンライン【満席

開催場所:今回はオンラインで開催 
高崎 前橋 伊勢崎などでの 開催希望は相談ください
(詳細は振込orカード決済後に連絡します)

参加費: 3,000円 
     メルマガ読者 2,000円
(お友達と一緒に参加の方はお一人 1,500円) 

定員:各4名

駐車場:群馬県内での開催の際は駐車場あります。

心のブロック解除体験会申込みは↓こちれでも受付
https://www.agentmail.jp/u/7kanoh/fp/3027/1/


メルマガ読者優先案内ありますので
まずはメルマガに登録を
メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みは
こちら↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/?btaiken