感情のまま怒るな! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

感情のまま怒るな!

について。



あなたは


思い込みや

 

理不尽な理由で

怒られた経験

ありませんか?








私が悪いことにすれば

良いんでしょ






怒った方は

覚えてなくても

怒られた方は

覚えてます。





私の持論では 

感情のまま怒るな!





感情で

怒るひとが

いるが

感情のまま

怒ってはイケない!






重要なポイントは3つあります

・理由がわからない

・理不尽

・信頼されない

です





そう考えるようになったのは

理由が

解らないけど

怒られた事ありませんか?






兄弟げんかだと

弟が泣くと

兄である私が悪いと

なにかすると

イジメたと言って泣き出す

なんでか解らないけど

私が悪いことに。






姉妹でも

ありますよね。








会社でも

一方の話だけ聞いて

状況を正しく確認しないで

怒る上司いましたね。






怒りは

カッとなると

制御できないひとが

 

多い。






感情で

怒るなと

言われても

難しいかもしれませんが




揉め事は

関係者から

状況確認を

したうえで


注意なり

怒るように

しましょう。






カッときても

そのまま

怒らずに




確認しましょう






Aさんが言うんだから

あなたが悪いんでしょと

決めつけないこと。






そう言われても

 

特に怒りは

制御しにくい。





私のように

揉め事が苦手で

怒りをまったく出さないように

しているのも本当は問題だし




カッとなる

瞬間湯沸器でも問題です






それなら

どうするの

と思いました?





マインドブロックバスターは

怒りに対する

心のブロック解除します。





今日はここまで