子どもに注意しなくなった! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコ(狩野公彦)です。

 

 

 

 

今日は

 

お客様の変化を紹介

 

子供との関係が変化!

 

 

10分の体験から

 

1ヶ月後

 

 

 

また

 

心のブロック解除してと

 

イベントに来てくれたので

 

 

 

心のブロック解除で

 

変化してる?と

 

聞いたんです。

 

 

そしたら

 

子どもに注意することが

 

なくなった。

 

 

 

どういう事と?

 

聞いたら

 

 

 

 

 

私が言わないと

 

氣がつかない

 

 

 

私が

 

言わないと

 

やらない

 

 

 

 

イライラしながら

 

宿題やった?

 

 

 

これしないとじゃないの?

 

 

注意した。

 

 

それが

 

 

自分で氣がつくかな?

 

と  

 

ちょっと

 

ほっといて

 

みるようになった。

 

 

 

これまでは

 

言わないと

 

氣がつかないと

 

 

子供の為を

 

おもって

 

注意した。

 

 

 

 

今は

 

言わなければ

 

自分で氣づくし

 

 

言っても

 

やらないことは

 

自分が困るだけ

 

だから

 

言わなくていい。

 

 

 

 

そうしたら

 

イライラしないんで

 

楽です

 

 

 

 

子供の為をおもって

 

私がいつまでも

 

言ってたら

 

子どもは成長しない。

 

 

 

子供のために

 

ならないと

 

わかりました

 

 

思考も変化した。

 

 

 

心のブロックで

 

2個解除しただけで

 

考え方も

 

行動も変わりました。

 

 

 

それ

 

わたしもだ

 

子どもに

 

いちいち

 

言うの辞めたい

 

と思ったら

 

 

あなたも

 

心のブロック体験

 

してみませんか?。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。

 

 

 

メルマガバナー 

毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』 

無料メルマガのお申し込みはこちら ↓↓↓

  https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/