LUCKYFES VOL.10 レポート | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコ(狩野公彦)です。

 

 

LUCKYFESレポート

朝の天気は
快晴!

どっぴぃ〜〜〜か〜んと
チャンネル148風に
テンションアゲアゲ
(FMぐんまねたですみません)

風は弱く
とってもイベント日和
ありがたい日になりました。



まずは
宇宙人が来店

なんでわかるんですか〜と
日本で生きにくい経験を
ずいぶんとしてきたようです。


変化の
報告に来てくれました。

3月に
子どもができにくいと
ブロック解除したかた

来月(12月)出産予定ですと
大きなお腹で

逢って報告したくてと
とっても幸せな顔を
見せにきてくれました

産まれたら
赤ちゃん見せに
来て欲しいな〜(^^)


今日のランチは

アンフィーユさんの
ランチボックス


シュクルさんの
甘食 あずき入り

実は
前回のイベントで
甘食をアレンジしたらと
話になり

私が食べたいからと
あんこを混ぜたらどうかな?と
話したのがキッカケで
あずき入りの甘食ができました
私の願望を叶えてくれてありがとう。

とっても期待してたら
期待通り(それ以上)で
また食べたくなる
美味しさ(^^)

シュクルさんありがとう。


卒業生も
遊びにきてくれて

近況報告
介護施設で夜勤をすると
私の時だけ静かになると言ってたの

今でも継続中で
寝ないと聞いていた利用者さんも
私の時は大丈夫と思ってたら
やっぱり大丈夫だったと

心のブロック解除は
ほんとありがたいと
活用してくれてます。

旅行のお土産まで
ありがとう。



そして
久しぶりに来てくれた
リピーターの
いづみさん

差し入れに
クッキーを持ってきてくれた
ありがとう。

いま書きながら
1枚頂いたら

しっとりした食感
私の好みの味
なんで好みが解るのか

もう1枚
食べたい衝動に
かられながら
入力してます。

やばい
クッキーに
氣が取られて
もうこの辺で
いいだろと

悪魔なのか
天使なのか
脳がささやいてくるので
この辺で終わります。


今年最後の
イベント
お越しいただき
ありがとうございます。

次のイベントは
年明けの春かな


主催のまっきーさん
他の出店者のみなさま
いつも
ありがとうございます


また逢えるのを
楽しみにしてます。

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。

 

 

 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/