【お客様の声】 母親への憎悪が・・・ | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコ(狩野公彦)です。

 

 


HMさんから

(40代 化粧品販売)


マインドブロックバスター養成講座の
感想を頂いたので紹介


養成講座を受ける前に抱えていたお悩みは?

 


暗いのをどうにかしたい
生きる力がないのでどうにかしたい。

 

講座で学び実践活用してること、効果あったことは?

 

母親にいだいていた憎悪がすっぽり取り除かれました。
(7日に過去生の解除したら9日に効果実感)

夜中に何度も目が覚めてたのが
ぐっすり目覚ましが鳴るまで寝られる
(眠りが深く熟睡してる感じ)

 

頭の中でしていた反省会の声が消え
こんなに静かになるのを驚きました。

身体がかるくなり
ひざ上のワンピースを着られました。

今後はマインドブロックバスターとしてどのように活動していきたいですか?

 

いろんな人に出逢って
人生は楽しいんだよって伝えていきたい。

HMさん
感想ありがとう

カノウキミヒコ解説


母親から受けた過酷な出来事を
聞いていたので(書けませんが)

過去一番の過酷さで
母親への憎悪感情が抜けるまでに
時間がかかると推測してたが
解除から2日で抜けるという
想定以上の変化が起き。


最初に逢った時は
夜中に目が覚めてから寝られずに
寝不足なんですと言ってたのが
朝までぐっすり寝てる。

頭の中でしていた反省会の声が消えたと
あの時こうすればよかった
なんであんなことしたの?と
日々かってに反省会を行い
氣になって声がなくなった
止められるのしらなかったし
なくなるとこんなに
静かになるとはと驚いたと

これは
味わってみないと
解らない感覚!


最後に
マインドブロックバスターの認定書を渡し

とっても喜んで
こんなに変われるようになったと

お礼と共に
握手を求められました!


最初に逢った時に
私は暗いんですと
言っていたのが20日前

人生は楽しいんだよって 
言えるまでに変化した彼女は

素敵な笑顔してました。

 

 

 

 

イベント出店予定
ラッキーフェス vol.10
11月19日(日) 10時〜15時
伊勢崎ガーデンズ
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3406-3
(旧カインズホーム伊勢崎店)
https://ameblo.jp/7kimi/entry-12310617069.html

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。