悪口を言われた! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコ(狩野公彦)です。

 

 

 

3分で1個 心のブロック解除 体験説明会
本日 受付開始
11月 7日(火) 19:00〜21:00 前橋
11月11日(土) 12:00〜14:00 伊勢崎
11月11日(土) 19:00〜21:00 高崎
https://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html

 

 

今日は
悪口を言われた
について。


 

友人と話をしてたら
どうやら知人が
影で悪口言ってるらしい。

 

 

ムカつくと
言ってるので


むかついても

 


悪口は言わせておく
ほっとのが良いと
話しました。

 

 

くだらいな〜
悪口いうのって
くだらい

 

 

なんで
わたしを
まきこむのか

 

 

嫉妬?
敵対心?
うらやましい?

 

 

どうでも
いいけど

面倒だから
私じゃない人に
してくれれば良いのに

なんて
本音が聞こえてきます。

 

 

なんでほっとく?

思う方もいますね

その理由は

悪口言ってるひとが居るからと

 

 

こちらも

この人の悪口言いたく
なるかもしれませんが

それをやっては
相手と同じレベルに
落ちる。

 


なんで?
悪口をなんで言うのか

思う

私は
悪口を聞いても

それは
あなたの評価や
感想であって

 

 

私がどう思うかは
私が決めるという

基準なので
悪口を聞いても

 

 

そのまま
受け取らない。

 

 

それは
悪口言う人は信用しない

 

 

私は
人の悪口を
裏で言う人は
信用しない。

 

 

悪口で
相手の評判を落として
自分の所にこさせるとか

 

 

自分を優位に
したいのかもしれないが

 

 

私は悪口を言う
人は評価しない。

 


人の悪口を影で言うのは
ばかにされてるのかな?

 


言ってる本人に
聞かないと
真意はわからないが
面倒なので
聞きにはいきません。


 

嘘がばれる
悪口の内容が
嘘だったと

 


ばれたという事まで
聞こえてきた

 


これでは
本人は信用落とします

目先の目的で
悪口を言ったのが
自分に帰ってくる。

 

 

本人
信用落とすのは
わかっているのかな?

 


前にTVで
倍返しだ!と
言ってましたが

 

 

悪口は
自分に倍返し

 

 

信用
自分で崩しちゃ
だめですよね。


悪口いわれても
自分は悪口言わない。

 

 

 

イベント出店予定
ラッキーフェス vol.9
10月29日(日) 10時〜15時
伊勢崎ガーデンズ
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3406-3
(旧カインズホーム伊勢崎店)
https://ameblo.jp/7kimi/entry-12310617069.html



心のブロック解除
<個人セッション予定>
https://ameblo.jp/7kimi/entry-12256979451.html

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。