「我慢」がどんぴしゃだった! KKさんの感想 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 







今日は
KKさん

大泉町 50代 女性から


体験説明会の感想を頂いたので
紹介します。




体験会に参加しようと思ったきっかけは?


FBを観てて
申し込んだ


どのような悩みをお持ちですか?





自分を否定してばかりいた
親との確執




体験会の感想をお聞かせください。


話しを聞いていただくだけで
自分が自分でいられるような
氣がしました
楽しかったです。







体験体験会はどんな方にオススメしたいですか?
オオススメしたい方へメッセージをお願いします。





自分に自信のない人
対人関係に悩みのある人
<特に親!>




カノウキミヒコはどんな人?


楽しい人


KKさん 感想ありがとうございます。




今回の体験説明会は



どんな我慢をしてきたか
なんで我慢したのか
話をして


KKさんは
長女だからと
親からの影響がある




そもそも
我慢するのが
当然で
自然な流れで
染み込んでいて




我慢してる


指摘されたから
わかったけど




しらなければ
いまでも
我慢してた。




なんの疑いもなく
当然と思ってた





昔は
我慢してる
自覚がなく


その影響で



私は
「なにをしたいかわからない」


これ

私が本当にやりたいことなの?







我慢しすぎて
自分の氣持ちを

素直に出せない
素直に感じない
心に我慢のフタをしている




わたくし

カノウキミヒコも
我慢して
おなじ経験してるので




自分を覚醒する
8つの心のブロックを
お見せしたら


全部あてはまる
ブロック解除してほしいと


体験説明会後すぐ


心のブロック解除
個人セッションになりました。




我慢がはずれ
KKさんに
どんな変化が
訪れるのか
私も楽しみ。


 

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。

 

 

メルマガバナー 

毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』 

無料メルマガのお申し込みはこちら ↓↓↓

  https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/