自分の苦手な事に不安がなくなりました 藤田光子さん 宝石商 前橋市 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

藤田光子さん  宝石商 前橋市 から

マインドブロックバスター
養成講座の感想を頂いたので紹介。

3回目の講義です



前回までの養成講座で
学び実践活用してることは?

自分に自信がないブロック解除したり
主人や友人にお金のブロック解除しました。



効果はありましたか?

自分の苦手な事に不安がなくなりました。
お友達も道が開けた気がすると言ってくれました。



学んだことで実生活で役に立ちますか?

はい!
悩んだりする事が少なくなったり
ワクワクしたりと楽に過ごせる様に
なりました!



楽しかった面白かったのは?

人種!
(潜在意識の人種)
 

感想ありがとう

 

 

カノウの

解説


養成講座で
心のブロック解除が
出来る様になったら

興味を持ってくれる方には
練習できたら
友人に解除してみてと勧めます。

実際お友達にやって
変化がでているのは
嬉しい(^^)



自分の苦手な事に不安がなくなりました



苦手な事

やりたくないのに

不安がなくなるとは

これはブロック解除の

変化と言うしか無いですよね(^^)

 

 

 

 

メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/