写真が苦手?! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 


 

 




今日は

写真が苦手?!

について。
 

 


私の持論では 

写真が苦手でいいの?




ブログや


Facebookで


セラピストや


セミナーしてるのに


顔出ししてない


人がいる。






顔出したほうが


お客さん


安心します。







重要なポイントは3つあります


・あるなしどちらがいい?

・プロに頼む

・加工しすぎない


です




そう考えるようになったのは




ブログ


Facebookみていると




セラピストなのに


セミナー開催してるのに


プロフィール写真が


お花や空の方が居る
 



面白そう

興味ある



想った時

 

 

 

どんな方かな?と

私は

写真みて

文章読んで

感じるので

 




私は

顔写真があったほうが

安心する。



いや

写真が苦手だから

写真映り悪いからと

言う方がいます。
 

 



ブログなど

シゴトで使う写真は

プロに頼むのが

オススメ!



写真映りが悪いのは

あなたではなく

撮る側の技術も

関係します。



私が撮って

いただいたとき

背景をかえ

服をかえ

照明を調整し

撮っていただいた

100枚以上のなかの1枚



映りが悪いのは

素人の撮った

1枚2枚で

良いのを選ぶからで
 

 



プロの腕で

100枚とか1000枚撮って

ベストを選ぶ。
 

 



大切なのが

撮った写真

加工しすぎない。



先日

初めて逢った方に

カノウさんですか?



声かけられました
 

 


FBの写真と同じなので

きっとそうだと

想いました。


 

 

 


加工して

実物と

大きく違うと

逢った時に

わかりません。






写真苦手と


逃げずに


顔出ししましょう(^^)



 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」

今日も読んでいただきありがとう。

 

 

 

ーーーーおしらせーーーー
マインドブロックバスター
心のブロック解除 体験説明会
1月の予定
15日(日)高崎 14:00〜16:00
16日(月)前橋 10:15〜12:15
17日(火)高崎 19:00〜21:00
年内に申し込みの方には
体験説明会の前に年末におすすめの
心のブロック2つ解除します。
http://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html

ーーーーーーーーーーーー