お金を受け取る?! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 


今日は

お金を受け取る?! 

について。




先日開催した

トリプルブロック解除

 



お休みを

とりましたとか

早上がりを申請して

来て頂き

感謝します。 



私の持論では 

お金は

きちんと受け取る!







今日

ブロック解除で

多かったのが

お金でした!



重要なポイントは3つあります

・安いほうが良い?

・喜んでくれるから

・自分の本心

です



そう考えるようになったのは

 

解除していて

安いほうが良いのではないか

本当はもっと欲しいけど

妥当なのは

このくらいかな?



実際に売れても

この生地がいくらで

何時間かかってと

考えると

あれ

もうちょっと

頂きたかった

でも

喜んでくれたから

いいかなと

考えて

納得しようとする。



でも

自分の本心が

葛藤する。


でももうちょっと

もらってもいいかな

いや

いいんだよと・・・
 


心の中で

会話しながら

納得させるけど

なんか

ざわざわする。




そんな

あなたに

お金の

ブロック解除






そして

自信がないのブロックも

一緒に受けた方も

居ます!




良い物を創っても


なかなか


お金を

いただけない方は

お金のブロック解除!

 

 

 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜

 

癒しフェスティバル10月30日(日)

http://ameblo.jp/7kimi/entry-12204081105.html

 

心のブロック解除 体験説明会

http://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

「今 変わりたいのか、いつまでにかわりたいのか(^^)」