3人集中!強力トリプル解除☆☆☆&開運の描き下ろし レポート | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

【3人集中!強力トリプル解除☆☆☆&開運の描き下ろし】


昨日開催しました。

 

9名の方に参加いただきました。

 

お客様が遅れるというので

頂いた差し入れをつまいでます。

 

 

 

お休みを取った方

 

仕事中に抜けてきたかた

 

最後にすべりこみで来た方も(^^)

 

 

3人で解除すると

 

シンクロしたり

 

似たような物が観えて盛り上がり

 

3人の合わせると

 

立体的に感じると言ってた方

 

 

涙も笑いもありの

 

たのしいたのしすぎる(^^)時間に
 

 

 

 

「すっきりした」


「あったかい」

 

「身体が喜んでる」

 

「来てよかった」

 

「なんにもしなくて良いんだと」

 

感想いただきました。
 

 

 

そうそう自分たちも

 

トリプル解除受けたいよねと話しなり

 

空いた時間にしようか(^^)と

 

言っていたのですが

 

残念?ながら

 

嬉しい事に

 

空き時間なかった〜〜〜

 

 


さちこさんの描き下ろしも

 

シンクロしてる方がいましたね(^^)

 

写真がなかった^^;

 

 

 

 


9人の方にどんな変化が起こるのか

 

とってもたのしみです!

変化が教えてください。

これは頂いた

富岡名物のかいこ焼き

かわいいでしょ(^^)

 

 

 

 

 

楽しいから

 

またやってください

 

という声と

 

 

 

 

楽しいからまたやろうかと

 

次回開催がさっそく決定!


12月8日(木)

 

 

詳細きまったら

 

ブログにアップするので

 

 

また来たい方

 

今度こそ行きたいという方は

 

12月8日あけておいて(^^)

 

 

はっぴーすまいるの竹石さん
いつもありがとうございます

ごちそうさまでした