波動を計測してみた!1 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 


今日は

波動を計測してみた!1 

について。







私の持論では 

波動を計測したら!

なにか

解るのではないか?



感じていた。









「思考は現実化する」

思考することで

その波動を出し

現実を引き寄せると

言われてます。




その

波動を測れたら面白いと

思っていたら

引き寄せ起こりました。








波動を

測ったら

実際

心のブロック解除

前と後で

変化したので








でも

まずは

どんな計測したのか



重要なポイントは3つあります

・ブロック解除で変化するのか?

・計測したの3種類

・実際でるかは解らないで実験

です




そう考えるようになったのは


心のブロック解除すると

志命が解った人

やりたい事が見つかる人がいる


なんでなのか

変化が目に見えたら

計測できたらと

思っていた。



ただ

計測するまで

実際に変化が出るのか

まったく

解りません。




計測してみたのは

赤外線カメラ

波動周波数

全体波動
(ドラゴンボールのスカウターみたい)




計測操作は私には解らないので

今回は

機器を所有する

「紫苑」の福田さんに

お願いしました。




ブロック解除は

前と後に

計測するが

数値は

終わってから

確認。





尚、周波数については

公開しないことを

条件に教えていただいた。

(意見に相違があるため)



計測できる

周波数は

上位5つでした




人間は

色々なこと

考えているので

自分が解って

思考してること

潜在意識が勝手に

思考してることも

この計測では

解りました。



今日は

どんな計測したのかの

話までで


詳しくは

あすのブログで

書きます

お楽しみに。

 

 

 

 

心のブロック解除
体験説明会
4/19(火) 高崎 19:00~21:00【残4】
4/21(木) 前橋 10:30~12:30【残4】
申し込みはこちら

http://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html