ホントに痛くない 鼻毛脱毛 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

痛くない

5分で

鼻毛がすっきりと

 

聞いて

 

こちらに

 

 

本当に?

って

思いますよね。




わたしも

鼻毛

1本抜くと

ちょ~~痛いから



そんなはずはと

正直おもいましたが


本当かな?と

氣になってました。






友人の

まっきぃさんが

痛くないと言うので

これは

試してみようと

行ってきました。




やってもらったら

鼻毛自分で

1本抜くより

痛くない。

 

 

 

所要時間5分

 

料金1,000円

 

 

良心的

 

 




なんで

なのか

わからないけど

不思議です。



これで

鼻の中から

こんにちはする

毛を

氣にしなくて

良いのですから



楽ちんです。



次回は5月11日
まえばし
はっぴーすまいるさんで
開催との事

本当に?

思ったら
試してみて

 

 

私は

 

来月も

 

行く予定です。

 

 

 

詳しく情報は

 

本人のブログへ
http://goo.gl/4iiTwC