嫌で◯りたいが 即変化 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

思考は現実化する

嫌と思えば嫌を引き寄せ


楽しいと思えば

楽しいを引き寄せる。



先日

スター・ウォーズ

フォースの覚醒

4DXで鑑賞に

目覚めよ!

4DXと

言われても

解らないひとが

いるとおもうので


3Dという立体で

観えるのが

ありますが



4DXは

椅子が動いたり

風や水が

映画に合わせて

感じられる

というので

楽しそうと期待半分

不安半分でした。





映画開始前に

デモ映像で

どんな動きするか体験



第一印象は

え なんだこれ?

変な

不快な動きと感じ

映画始まる前に


あー失敗した

帰りたくなる。

考えこむ




でも

実際観ないで帰るのも


体験しないで

文句言うのも

おかしいからと






帰りたいと

思いながら

1時間くらい

我慢して

観ていた。





でも

我慢の限界

本当に

席を立とうと




でも

その時に

最後に

心のブロック解除しようと




まさか

こんな氣分悪いのに

変わらないとは思うけど

試しにやってみようと




その

期待しないで

解除したら



すぐに

そんなに

嫌な感じがしなくなる。


♥


それまで

椅子の動きを

氣にしていたのが

映像に意識が行き

椅子はなんか動いてるな

くらいの意識にかわり



嫌だったのが

観続けても

いいかもに

変わって。




最後まで

観られました。




変わったのは

私の意識だけ



嫌と思えば

嫌なことに氣が行き



解除したら

その氣が楽しい方に行く





思考は現実化するの

改めて

感じさせてくれました。





フォースの覚醒

私のフォースは




良いも悪いも

引き寄せが

速いです。












メルマガバナー
毎日1分読むだけ『自分覚醒メール』
無料メルマガのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/3806/1/