「セッション」ありがとうございます | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

昨日はイベント出展

場所

建物に赤い看板があるのが

今回の会場


ハリリーナ姫
あの有名な?

ハリリーナ姫

今日の私地味だな~と

言ってました

あるいみブロックが外れた

思考の持ち主と一緒でした。



だるまだるまさんのお弁当

イベント開始すぐに

だるまだるまさんのお弁当を確保

あいまみて

いただきました(^^)



イワシも

味付玉子も

美味しかった(^^)



セッション
今回は2階の出展


1Fにも3つブースあり

2Fもこの部屋の外に

2ブースあります。




メルマガ読者さん




あの


私 メルマガ読んでるんですと


読者さんが来てくれて


なんで


悩みのこと色々きかないで


ほりさげしないで


解除できるんですか?と


質問されました。




体験しないと

本当の意味では

わからないので


説明を軽くして

実際に解除しました(^^)




自転車の乗りかた

言葉で説明しても

わかりません。



料理もそうですよね

言葉で聴くより

実際に味わわないと

本当に美味しいのかは

自分の味覚にあうのか

わからないですよね。





百聞は一見にしかずと

言われるように



氣になるかたは


体験してください。



Iさん
おこしありがとう(^^)