あすみフェア ご来場ありがとうございます | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

おはようございます。
近くの公園でも紅葉始まってました。$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ-紅葉



$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ-黒水晶
天然石のあすみさん主催の
あすみフェアに参加してきました。

あすみフェアは初参加
卒業生と一緒に出店するのも初めてで


ちょっと不安と
ワクワクのスタートでした。

ほとんど切れ間なく
お客様にお越しいただき
大盛況でした。

卒業生も良い経験になりました。

ありがとうございます。


私は途中抜けて
ハンドマッサージしていただいたり
(てがすべすべです)


リースを作成しました。
$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ-リース
どうです中々良いでしょ
指導者が良かったから
簡単に作れました(^^)

今日から玄関に飾ります。


今回のイベントは
自ら楽しませていただきました。


あすみのスタッフの皆様
出店者の皆様
ありがとうございました


またよろしくお願いします。

体験会

スケジュールお客様の声高崎駅からルート車でのルート