ぷるぷる | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

昨日は体験会でした

群馬 マインドブロックバスター かのうきみひこです

昨日は濃厚な日になりました。

体験会の前に

知り合いのエステサロンで
フェイシャルと背中のマッサージをしていただきました。

背中から肩まで
かなり凝っていたようですが
あまり自覚してないので
「こんな凝っていて自覚ないの?」
と言われました。

凝ってるのに慣れていたんですね。
^^;


フェイシャルも
「顔が固い」と
ゴリゴリ揉まれ。

痛かったけど
だんだんと柔らかくなり気持よく
ぷるぷるにしていただきました。
$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ
イイオトコ?になったかな

赤江さんありがとうございました
http://ameblo.jp/estheticbluemoon/


体のメンテナンスをしたので
体験会も絶好調でできました。

今週は予定が詰まってるので
ちょうどいいタイミングです。

今日は養成講座です
楽しんでいきまーす。



      心のブロック解除体験会 9/14(金)13:30~ 25日(火)19:00~

                        スケジュールお客様の声高崎駅西口から車の方へ