ぶれまくってわかんなくなりました | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

こんな相談されました。

「なんで」
「自分って
ぶれるんですか?」

「最近はぶれすぎて
なにが自分かわからないんです。」
と言うのです。

私が思うに

人から意見を言われ
真面目に色々聞きすぎて
自分を見失っていると判断した。

何故なら3つの事が見えたのです。
・自分の事が解っていない
・自分の不得意なことを頑張ってやろうとしている
・でも不得意なことなので気持ちが乗らない


まず、自分の事を知ったほうが良いと
私のセッションに来たらどうかと
つたえました。

自分って
解っているようで
解かってない人が多いのです。

あなたは自分が解りますか?
本当の自分が解りますか?


私のセッションは
自分を知るキッカケなります。


PS
2日はふれあい朝市
8日は体験会(残席1)です。
詳しくは↓へ

      心のブロック解除体験会 9/8(土)19:00~  9/14(金)13:30~

                        スケジュールお客様の声高崎駅からルート場所