人間関係苦手 ⑤NOが言えない | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

群馬 マインドブロックバスター かのうきみひこです。
今日は5.NOが言えないひと

頼まれると
「嫌」と言えない
「NO」と言えない。

こんな事ありませんか

本当はしたくないこと
やりたくないことを
頼まれてても
嫌と言えない。

これは嫌われたくないのです。

そして
誰かに必要とされてる
私はここに居て良いんだ。

変な価値観で
安心をしたのです。


相手からしたら
そこにいたから頼んだ。
こいつは頼みやすいから
嫌と言わないから頼んだ。

私でなくても良い。


「できません」
「NO」と言えば
他の人に頼むのです。

誰でもいい事を頼んでるのです。


嫌な事を引き受けない
苦手なことを引き受けない。

上手く断る練習をしましょう。

そして

あなたにしか出来ない
あなたが得意なことをする。

あなたの時間は
あなたの物。

「NO」が言える人になる!





己を知り、己を信じ、己の愛せば、
人間関係は良くなる。



人間関係改善体験会

スケジュールお客様の声高崎駅からルート駐車場