我慢は敵だ! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

マインドブロックバスター かのうきみひこです

昨日は朝の涼しい時間に
砂だらけだった窓の掃除したのですが
たった30分で汗びっしょりになりました。
夏を舐めてはいけませんね。
クリアになった窓は気分爽快です(^^)


今回はみんさんも
舐めてはイケない
「我慢」の話です。


歯がいたい時は
歯医者に行き

怪我した時は
医者に行きますね

では
「心が辛くなった時」はどうです?


「あなたは我慢しますか」
それとも
「誰かに相談しますか?」


「我慢しています」と言うのが
ほとんどでしょう。

では
「我慢してどうなるか」
「それは問題を先延ばししてるだけ」
「我慢してもなにも変わりません」


「相談相手が居ないので相談できない」
という人も居ると思いますが、
話すだけでも気持ちは楽になります。


先延ばしして
溜め込んで居ると
「人間は壊れます」
「病気になります」


これは私の経験ですが
ストレスを抱え
誰にも言えずに我慢していたら
「眠れず」
「熟睡できず」
「体がボロボロになりました」

「これは私だけではなく」
「みんな同じです!」
「全ての人間はストレスに弱いです」
ただこの事を知らないのです。


「壊れてからでは遅いです」
「ボロボロになってからでは遅いです」


「気がついて下さい」
「あなたにとって1番大時なのは何か」

「あなたです」
「あなたの体です」


心の辛い時は
先延ばしせず
我慢しない!


誰にも相談できないかた
元から解消したい方は
私がしっかり対応します。

$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ
「たった1度の人生 悩むより楽しむ!」


      心のブロック解除体験会 8/18(土)残3席 9/14(金) 9/25(火)

                        スケジュールお客様の声地図