ココロとカラダのデトックス参加者の4週後の感想 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

6月19日のイベント
ココロとカラダのデトックスから4週間


ブロック解除は
2~4週間で解除の変化があるので
4週間経過しての変化を聞いてみました。



Fさん

「前より、毎日が楽しくなりました(*^^*)」



Sさん

私は個人で仕事をしているのですが、

「ブロック解除の後、大きな仕事が入りました。」
「今までより少し積極的に動け、その結果という気がします。」
「ありがとうございます(^^)」



Fさん Sさん
感想ありがとうございます。



ちなみに
当日の感想

Iさん
「忘れかけていた懸案事項を指摘されてビックリしました」

酒井麻里子さん
「なんだか不思議ですが、変化を楽しみにしています」

福島展子さん
「初めての体験でした」
「何か頭の中がすっきりしたような・・・」
「今後の事が楽しみです」

Yさん
「初めての体験で戸惑いましたがお話できて良かったです」

Iさん
「不思議な感じでしたが、今後(2~4週後)が氣になりますね」
「割田さん(主催者)も経験済みとのことだったので、
 リラックスして受けることができました」
 (普段は緊張タイプなので。。)

Oさん
「心が楽になりました」

Kさん
「ブロック解除 上手くできていたらうれしいです」

古田部伸一さん(2度めの解除でした)
「前回ブロックを外していただいてすごく効果があったので
 今回もすぐにせいかが出ると思い楽しみです」

Kさん(こちらも2度めの解除)
「定期的に受けると効果がより高まるとおもいます」

田中紀代子さん
「最初はどんな事をするのだろう・・・って感じでした」が
「体験してみてとてもおもしろかったし、気がらくになった気がします!!」

$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ


スケジュールお客様の声ルート