☆思い出した | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

昨日は卒業生の
フォローアップ


1人は卒業から3ヶ月

「自信が無くて」

「なかなか人に出来ない」

と言うので

現状はどうなのかな?

と思いながら

解除をみていたけど

ちゃんと出来てる。



ちょっとスムーズでは無い所もあるけど

3ヶ月前より成長していた

上手くなっていた。



「自信がない」と

言っていたけど

出来てるから

「ちゃんと」

「出来てるよ」と伝えた。




昨日を振り返りながら

そういえば

私も

最初は自信がないと

思いながら

養成講座を受講したのを思い出した。



本当に私に出来るのか

私の見えてるものは合っているか

本当に私の解除は出来てるのか

本当の本当に出来ているのか

半信半疑だった。



それでも

つづけて

やっていくと

「変わったよ」

「軽くなったよ」

「楽になったよ」

と言われるようになり

自信になった。



そう

自分で思うより

人から言われると効果がある

「ありがとう」

と言われると嬉しいし

自信になったの思い出した。




やれば

やるほど

自信に繋がったの

思い出した

きちんと講座で伝えよう



私も最初は失敗した

でも失敗で学んだ事も多い。



やるから

自信になる

やるから

自分の物になる

やるから

頼られるようになる。




私がしてきたことを

養成講座できちんと伝える

失敗談も含めて伝えようと決めました。


昨日きてくれた卒業生さん
お陰様で忘れていた事を思い出した
ありがとう。



さあ今日はスマーク
先週は行ってないから久々(^^)
でもでも
都合で6時までです。




$人間関係の悩み専門 群馬 マインドブロックバスター きみひこ