気持ちが軽くなった KTさんの感想 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

セッションしたKTさんから

感想を頂きました。


$3分で1個 心のコリほぐします 群馬マインドブロックバスター かのうきみひこ-KTさん



こんばんは。
今日はマインドブロックのセッションをありがとうございました。


その後、気持ちが軽くなって、
その感覚は夜になっても続いています。
何となく行動も軽くなった気がします。

ブロックを外してもらいながら、
次はコレを取り除いてもらいたいとか、
自然にいろいろ出てくるのも
面白かったです。
しかもそれがすでに外されていたりして。
じっくりやったら1時間じゃ足りないくらいですね。
今後の変化が楽しみです。


まずは本日の感想まで。
また連絡します。



KTさん感想ありがとうございます。

すでに外されていたブロックとは

似たような事のブロックを解除したので、

一緒に解除済みでした。



心のブロックが外れて、

心も行動も軽くなった

KTさんの今後の変化に注目です。