☆こんなことありえないでしょ | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

こんばんは
群馬マインドブロックバスター きみひこです。 

今日は高崎東倫理法人会で朝から勉強
先輩経営者のお話は勉強になります。

勉強が終わったら皆で朝食
今日のお隣さんがELEGANCEの会長さん。

ELEGANCEさんは群馬県民で知らない人はいない
有名美容室。

私も以前通ってました。

Iさんが辞めるまで
お世話になっていたんです
とお話したら


あ、あー
 
Iさんね

Iさん復活するよ。 

すぐ返された言葉に

「ふ、復活!」と
聞いて、心の中で
「え・ほ本当ですか?」
と叫び、飛び上がりそうに。


Iさんといのは子育てで退職し
今どうしてるかまったく知らず
まさかのまさかの話。


今回が
ただ復活するという情報だけでないんです



今の担当美容師Sさんが
6月いっぱいで辞めるので

来月からどうする?・・・
ほんとどうしよう・・・

困ったな~~ (^_^;)
と思ってたのです。

私は美容師さんと波長が合わないと
どうにもこうにも落ち着かないので・・
波長の合う人を探すの
ホント大変なんです。

あーあ
また探すのか

まいったなー
という思いがあったので

まさかのまさか(^^)


予想外! 想定外! 
喉から手が出をだしてる時に

来るんだから

ほんと凄い
ミラクル(^^) 
奇跡の引き寄せ!

ちょっと興奮しすぎ。
\(^o^)/



これこそ
必要な人と必要なタイミングで出逢い!

最幸の引き寄せ!

最幸の喜び!

久々に興奮!


こんなこと有るのかって
言いたく成る程

マインドブロックバスター
の引き寄せは凄い!

いままで自分でもまさかと思ったけど
今回は言っても許されるでしょ。

神様引き寄せありがとう。
(^v^)



スケジュールお客様の声ルート