インセプション | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

インセプションやってましたね
当時 周りで話題になっていたの思い出し、
ちょっと見てみようと思ったら、
面白くて最後まで見ちゃいました。


潜在意識からアイデアを盗み取る産業スパイ コブ(ディカプリオ)が
サイトー(強大な権力を持つ大企業のトップ)から
ライバル社の御曹司に会社を解体させる事をもくろみ
潜在意識にアイデアを植え付けて行く
これが「インセプション!」

潜在意識にどうにして
アイデアを入れるのか?

ここが見所!


潜在意識からアイデアを盗み取る時
潜在意識が自由な状態で
現実に近い夢の世界で
本人に気が付かれないように
盗んでいく。


では
アイデアを入れる時は?
潜在意識が自由な状態で
現実に近い夢の世界
そこに感情を入れる為に
綿密なシナリオで
自分が考えたと錯覚させる。

親子関係の悪さと確執を突いて
自然でかつ巧妙に思考を誘導。

感情とシナリオが組み合わされ
アイデアに繋がっていく。

見事に感情が入ったアイデアに
潜在意識は騙され本人のアイデアとなった。

彼は間違いなく実行する。

潜在意識を悪用し
人を操作する事を描いていた。

潜在意識の悪用!です
こんな使い方は駄目ですよ!



良いことに使えるのに(^^)ね

良いことに使うのは自由!
使い方を知ってる人は引き寄せ上手

マインドブロックバスター養成講座でも教えてます。

うちの受講生はみんな引き寄せ上手になってます(^^)





スケジュールお客様の声ルート