明日(4/1) はふれあい朝市 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

4月1日
ふれあい朝市に出店します。

【会場】群馬中医研 高崎市北原町25-3
会場へのアクセス

【時間】9時~14時

マインドブロックバスターを体験してみたいかた
遊びにきてください。

心のブロック解除
お試し価格1個500円


ふれあい朝市はこんなところです。

前回の様子。

私とあるのはLaLa Step(足つぼ・肩・首・ヘッドマッサージ)のしもださん
$あなたの心に潤いを 群馬県高崎市 マインドブロックバスター きみひこ




自分は2階の建物のなかで出店
外だけだと思ってる方が多いのですが、
外の階段で2階にあがると
別会場がありますよ。

明日も2階の予定ですが
スペースの関係で外でやるかもしれません、
ふらふら探してくださいな。

いろんなお店がでるので
見るだけでも楽しいし
具沢山のスープやカレーなど
のんびり楽しめるのがお勧め!
$あなたの心に潤いを 群馬県高崎市 マインドブロックバスター きみひこ

$あなたの心に潤いを 群馬県高崎市 マインドブロックバスター きみひこ
$あなたの心に潤いを 群馬県高崎市 マインドブロックバスター きみひこ
$あなたの心に潤いを 群馬県高崎市 マインドブロックバスター きみひこ-カレー

路上詩人の龍光さんも出店予定です。
$あなたの心に潤いを 群馬県高崎市 マインドブロックバスター きみひこ-龍光さん

ご来場おまちしています。