1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 20:50:55

明日は書道教室

テーマ:ブログ
こんばんは^o^


ヒーリングルームこころ
群馬県太田市新田大根町393-1伸晃ハイツA103
0276-59-9542
090-8563-1805
午前11時~午後19時まで営業
月曜日定休
珈琲ほかドリンク飲み放題500円


スピリチュアルカウンセラーの高津りえ先生の愛弟子「たかつりえカウンセリングルーム公認」御心カウンセラーの高津群信先生です。
夫婦で御心カウンセラーです。妻は高津桜心先生です。

よろしくお願い致します^o^

御心カウンセリングはじめて受けてとっても衝撃でした。
それからは人生が大開運したって感じです。

普段思ってる悩みや方向性が本当にわかりました。

御心カウンセリングは本当に凄いです。

一度受けてみてください。

料金は20分10000円です

完全予約制です。

よろしくお願い致します。




明日は「ヒーリングルームこころ」

イベント開催

「楽しい書道教室」
☆固定概念を無くそう
☆感性を磨く
☆インスピレーションで書道
☆エネルギーのことを学ぶまずは知識が大事
☆インスピレーションで名前と言葉を書いてみよう

午後1時~何時からでも参加オッケー
ご連絡下さい
会費千円
定員4名

よろしくお願い致します!

お問合せ
0276-59-5942
090-8563-1805



感謝してます^o^

{FAA58A70-E26E-4CA5-85C0-3B80B4DD352E}

^o^この三冊は新刊です。凄くおすすめです!何回も読みたくなりました。凄い本です。
{D1772E68-C9DF-492D-A950-9CC15559E8F4}


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 00:22:04

感謝!笑顔!

テーマ:ブログ
こんばんは*\(^o^)/*

「たのしいから笑うのでなく笑っているからたのしくなる」

笑顔が先

表情が先

想いが後

言葉が先

想いが後


笑顔(表情)
言葉(言霊)

それが先で想いが後


ニコニコ笑っていると楽しくなる

脳が「楽しい」状態になってくる


いつも笑顔

いつまでも笑顔

{179C84ED-A877-430A-B412-14892818DFA8}


今週土曜日日曜日(21日・22日)は観音山ファミリーパークでのイベント
観音山ファミリーパークで検索

{2A7556E3-A1BF-4416-9FDE-F1C17F697ACA}



楽しい楽しい書き下ろし

たくさん書きたい楽しく書く



患者よりお医者さん

お医者さんは一番病人と接しているけど、病気にぬらない、うつらない。
忙しいから風邪ひいてる暇がない

患者よりお医者さん


書き下ろしさせる人より書き下ろしする人になろうよ


書き下ろし教室開催‼️

あなたにも出来る「インスピレーションで書き下ろし」
即興で書く
自動書記
感覚で書道
直感で書く書道
感じる書道

脳に知識
ハートに徳
体に栄養
(斎藤一人さんより)



「褒める」

褒めて書く

褒めて能力アップ

褒めることの凄さ

褒める感覚

内側(心・魂)を褒めると自分とつながる。
人は
あなたと私と1つ
あなたの私は1つなり


魂は1つ


つながる魂
つながる心


御心カウンセリングで天照さまとご縁を結ぶ

御心カウンセリングの凄さがだんだんと分かってくる時代が来た


出せば入ってくるエネルギー

20分10,000円

ご予約お待ちしてます*\(^o^)/*

スピリチュアルカウンセラーの高津りえ先生の愛弟子「たかつりえカウンセリングルーム公認」御心カウンセラーの「高津群信(ぐんしん)」

高津群信先生の御心カウンセリング←大人気おすすめ
{94BF3945-B823-4A1F-81F4-250D6A11EB1F}

{2884BAB1-2791-427A-9D84-1771179B1F3D}


よろしくお願い致します!


あなたに全ての良き事が雪崩の如く起きます!

泉のように幸せはあなたの中から湧き出ているのです。
{D2D8254D-132F-40DC-8455-2573107FF4FF}

{97A62C47-832F-4C63-854D-1674F33FE325}






AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-18 22:40:17

幸せが湧き出てくるあなたは神様

テーマ:ブログ
こんばんは*\(^o^)/*

今日も暖かな陽気で気持ちいいですね!


近くの湧き出る水源がものすごく癒される所なんです。

なんと数千年前から湧き出ている。

かつてそこが海だったころの化石?が残ってると言わている。

「新田荘矢太神水源」

大間々扇状地と言って大間々町は2万年~五万年前に水源があって底から扇型に広がって今の土地になっていった。
その水源から水が出て、この新田荘矢太神水源からボコボコ湧き出ている。



すごいですね!


その自噴水現象の写真がこちら

{3E95EA02-FA2C-4EC7-93BD-5C1FA8CD2B10}

ものすごく綺麗で気持ちがいいです。


「ヒーリングルームこころ」からすぐ近く


新田大根町393-1伸晃ハイツA103
0276-59-9542
ヒーリングルームこころ

ここからすぐ近くです。

ぜひお立ち寄りくださいませ


いいことあるかも(笑)


幸せはあなたの中から泉の如く湧き出てくる

幸せ!幸せ!幸せ!って声に出していって行こう

その言霊が、

幸せを読んでくる!


幸せだなぁ




{2AD9E400-E7EF-414E-9365-411CDE83AB8A}



今週土日21、22日は観音山ファミリーパークにてイベント出展します!

 久しぶりのイベント!たのしもう!


今回は、


原点に帰って


インスピレーション書き下ろし

【イベント企画】
大人1,000円
子供500円

インスピレーション書き下ろしパフォーマンスをお楽しみくださいませ



たのしもうたのしもう


出逢ったご縁に


{1A8BF952-5678-467C-9EC6-7CA1768386F8}

気球も大人気です。

朝から行列


楽しみですね!





では!




美開運メイクがものすごくパワー溢れています。


女性のメイクがこんなに大切で素晴らしいって思ったことは初めて


人生を道開いて


ドンドン開運しちゃうぞ!


って感じです。


群馬県の美開運メイクアップ金札アーティストの高津きみ花先生のものすごい美開運メイクレッスン1万円で、みるみる綺麗に開運しちゃう。


本当にすごいです。



今、自分も美開運メイクをうけてます。

毎日美開運メイクしてます。(笑)

本当に楽しくて人生が明るくなっている。

バンバン奇跡もやってくる。

素晴らしいです。




その素晴らしさは


やった人しかわからない(笑)



毎日こんなに自分と向き合う時間があるって本当に幸せです。


鏡を、見るのが楽しい

楽しい自分が愛おしい


自分が自分で大好きに

うん?

逆か?


自分で自分が大好きになる。

自分のことが自分が大好きになる(笑)

もうわからない?!
くらい

愛おしい自分がいるってこと


自分を愛しなさい


それは


師匠

斎藤一人さんの本当の教え


まずは

自分を幸せにする事を考えな!


自分の心に灯をともす

それが人の心にも灯がともる




壁に


「自分にきびしく人にやさしく」って書いて貼ってた(笑)


間違ってた


気づいた



一人さんは


そんな人は一人も見たことがないって


自分にきびしい人は人にもきびしいって



それも倍くらい(笑)




さて


自分に優しくってどんなことって



それが大事



人間は


心・体・魂

この3つで出来ている


どれも掛けてたら成り立たないよ


この3つのバランスが大事だよ



人間が生まれる時に神様から約束した2つの事


「人生を楽しみなさい、人に親切にする」


人間が死んでふるさとに帰ってから

神様に2つの質問をされる


「人生を楽しみましたか?!」

「人に親切に(優しく)しましたか?」



たのしくいきようよ


人に(自分に)優しくしようよ

もっとたのしく

もっと優しく

もっともっともーーっと

もーーっと優しく

もーーっとたのしく

生きようよ



たった一度きりの人生さ



なぁ


本気で生きよう

この2つの質問を


お空に帰ってから


人生を楽しく生きたかい?
人に優しく出来たかい?


その質問に


「はい!出来たよ!神様!楽しかったよ!人にもたくさん優しくしたよ!」って言いたいよね!


本音言っちゃうと


もーーっともーーっとたのしみたい

もーーっと人に優しくしたい


わかってるけど


どうしたからいいのか分からない


どうすればもっと楽しめるかが分からない


どうやったら

人にも自分にも優しく出来るのか



分からない?


それを


変な話


神様に聞こう


内なる神様

いるから


それを教えて導いてくれるのが


「御心カウンセリング」

です。



受けろって言うことじゃないけど

 受けてください(笑)それが本音です。



インスピレーション書き下ろし今まで(7年間)五万人の人に目を見て書き下ろしして来ました。


北海道から沖縄の人に書き下ろしして来ました。

その中で気づいたこと



神様は自分自信


自分が神様なんだって事が分かる時代が来たって


神社に行くと

御神鏡と言って鏡がある丸い鏡


そこに

写る自分が神様だよって昔の人は知ってた?


一人さんも


鏡は「かがみ」

我(が)をとると「かみ」

「か(我)み」


我とは

因果

恐れ

不安

など

心配性のひと

不安症のひと


我とは


自分が、俺がの我

自分はいいですとか
自分なんかとか
の我

どっちも我


俺が俺が

頑張るの我


頑固の我

我を引っ張るが頑張る

我を固める?



我をなくす

我をとる


それが大事なんだよって


大事な事に気づいたこと


褒める

笑って笑顔

幸せな言葉


オシャレして明るく生きる


今の自分を愛していく


そのままを、愛して生きること


認めて許して褒めて受け止めて信じて生きていく


許すはゆるむ


硬直がゆるむ


心を緩めて緩めて


ギターの弦のように

緩み過ぎても行けないし

ピーンと、張りすぎても切れちゃう


バランスよく

程よく

適当やに


いい加減?(笑)いいかげんに

加減良く

適当に(笑)


ほどほどに



楽しむ

(笑)

やはり


楽しむことだ


あーーーー!


楽しむってすごいことだぁ


「たのしい!たのしい!たのしい!・・・・・・」

100回言おう


たのしいは心だ


たのしいは自由

たのしいは平和

たのしいは自分の魂の叫びだ


たのしいは限界突破

たのしいは手伸ばしいつまり自由


経済的自由

精神的自由


世界中を旅する

日本全国津々浦々旅します


会いたいひとにあって

会いたくないひとは会わない


好きな事増やして

嫌な事減らしていく


俺と会ったら

「あれもできる!これもできる!」


俺と付き合ったら

「あれもできる!これもできる!」



それがいいね


たのしい!事はなんですか?!

やってみない事はなんですか?、

神様に行ってたら叶えてくれる

不思議なポッケで叶えてくれる~🎶

空を自由に飛びたいなぁ~🎶

はい


タケコプター~~!


(笑)

アンアンアンとっても大好き



はい!🎶



ドラエーーもん(笑)





ドラえもんは神様だぁね!



では

今日はここまで

まだまだ書きたいことがある


また明日たぁ


つづく

美開運メイクでこんなに変わった
左は七年前
右は最近
{72EA255C-27D6-459A-AE23-399454498CBA}

大尊敬している
高津りえ先生
{69823976-C034-426A-BF01-582E76D6F12A}




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。