こころのブロック解除  KAさんの感想 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

スカイプセッションの感想

お名前
匿名、KAさん 30代 女性 


1.セッション申込みのきっかけは?
「お金のブロックがある人は、早めにとっておいた方が
いいですよ」と書かれてたので。


2.どんなお悩みがありましたか?
・参加費を、安く言ってしまう。
・人にヘルプを求められない。


3.セッションを受けて良かった点
とても丁寧に話を聞いてくれた。
初めてでしたが安心感がありました。
ブロックが外れたのは、潜在意識で起こっていること
なので、変化としては良く分かりませんが、
結果として現れて来たら、「良かった」とお伝え
できると思います。


4.セッションを受けて悪かった点
特になし。


5.その他なんでも



6.評価
良かった。

ありがとうございます。
KAさんはセミナー講師をされていて
どうしても参加費安く伝えてしまい、
経費とトントンだったり
結果赤字になった事もあるとか。

これからは
自分の思った金額を出せるようになると
期待して報告まってます。

スケジュールお客様の声地図