こころのブロック解除 吏紗さんの感想 | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。


吏紗さんから頂いた感想
--------------------------------------------------------------
お金に対する不安や恐怖や無意識のうちに
頑張ってしまうところを改善したい!と思っていました。

ということで・・・今回、お願いしたのは

①お金に対する恐怖などのマイナスイメージの解除
②がんばりすぎ症候群!の解除
の2つでした。

体験していて一番自分がびっくりしているのですが、
話を進めていくうちに、お金に対する恐怖感が消え、
すっと受け入れられるようになりました


そして、自分の中に抑え込んでいた気持ちが溢れだしてきて、
涙が出てきたのですが、ゆっくりと話を聞いてくれたこともあって、
最終的にとってもすっきりとなりました!

相手に無理して合わせなくてもいいんだよ~。
がんばらなくてもいいんだよ~。
私はわたしだよ~。

と心から納得でき、解除が終わった後には、
涙もとまり、心も晴れ晴れとすっきりした気分になりました

これから、お金も集まってきてくれそうです

ありがとう!
ありがとうございます(^人^)

ブロックも解除していただいて、すっきりすっきりな一日でした(^^)

-------------------------------------------------------------
吏紗さんありがとうございます。

スケジュールお客様の声地図