●30秒で習慣が変わる | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

【初公開】ブレイクスルー・シートを用いたワーク・ディスカッション


たった30秒ワークで、習慣は変えられる

そんな体験・体感をしたことがあるだろうか?



こんにちは
30秒動画PR
かのうきみひこです。


本日は、この女性 の持ち合わせる日本初公開のワークを体感、体験してます。





■ワーク・ディスカッション:
レイクスルー・シート』の実践で、30秒で習慣は変えられる

なんか期待半分不安半分です、
30秒で習慣変わるのか?
でも変わったらワクワクです。


■講師:
おんなの習慣”40代までに身につける”明日を変える未来軸
著者 林 ゆう子さん
http://ameblo.jp/hashiwatashi/


今を創造しているのは、過去の習慣である。
未来を創造するのは、今この瞬間の習慣である。


未来の”軸”を豊かにするために、変化・進化が必要なのは、
ノウハウではありません。


最も重要なのは、あなたの習慣の変化・進化です。
-林 ゆう子-


ワークは
考えて書くのではなく
思いついたことを書く

習慣ですから。

無意識にやっていること、
思っていること、

だから!

30秒で出来るんですね。

書けるんですね。


書き出す事で

自分を認識できました。



30秒で生み出すワークで

持ち帰る結果は

30秒で出したとは思えません。




11月には一般公開?

今のうちに彼女の読者登録をしておくことをオススメシマス。


≫≫≫林 ゆうこさんの読者登録はこちらから


ゆう子さん、いつもありがとう。
感謝チョキ