草津vs札幌 9325プロジェクト | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

J2ザスパ草津のサポもやってまして、
草津GO(9325)プロジェクトメンバーとして
9325人の観客を集めるべく活動をしておりました。


過去3回は達成できず、
試行錯誤を重ね、
4回目のプロジェクト実施日。




試合前の様子、いつもより人が多い・・

思考力アップ!思考の壁を破れ。

でも、9325は行くのか?
ちょっとというか、かなり不安でした・・・





思考力アップ!思考の壁を破れ。
試合開始直後のコアサポーターの席


思考力アップ!思考の壁を破れ。
メインスタンドもギッシリ

かなり人が多いです、ちょっと期待が膨らみます。




今日は入場者数の発表が遅いな・・・






さて、

その結果は




9382人


な、なんと、達成してました。

ほんと、嬉しかった。











思考力アップ!思考の壁を破れ。
活動拠点9325ブースです。

粋な仲間が、達成記念弾幕を用意してました。



今回の9325PJは

選手、スタッフ、サポーター

全ての力のお蔭です。


本当に、本当にありがとうございます。