晩酌♡ お湯割でホカホカ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

変なところで超潔癖症なのに

ある部分は原始人並み

人の好き嫌いがあるのに

八方美人

アウトドアを楽しんでいるのに

根本、インドア派

弱虫なくせして

負けを認めるのが苦手

マッチョが好きだけれど

抱かれるのは優男が好き

推理小説、サスペンス物の小説

ある程度読み進めると

犯人を知りたくて我慢できず

最後のページを見てしまう

日向ぼっこをしていて

自分が干物になっていく感覚が好き

仕事として接している人に

上から目線で対応する人が大嫌い

どちらかというと孤独が好き

まだ自分は現役女だと思いながらも

鏡や夜の車窓を見て現実を認める

愛されるより愛する方が心地よい

腹黒くはないけれど

腹鼠色である

 

そんな私の

とある日の晩御飯

 

松輪産の、こしょう鯛

もしかして、ヘ鯛だったか?

似ているから‥(^^ゞ

夫は捌く人

私は食べる人

恨めしそうな目

ごめんね、有難く頂きます

 

 

カツオ

写真とり忘れた(^^ゞ

 

酒がススム君の副菜

きゅうりと干しエビのピリ辛炒め

 

焼き油揚げと長ネギのサラダ

 

燻製さきいかのキムチ和え

 

キュウリのワサビナメコ和え

 

モツ煮

 

まずはビール生ビール

次に、焼酎のお湯割り

最近、酒が弱くなってきた

解毒能力が落ちたか・・・

無理せず、体に従おう

はぁぁぁ幸せだ