行ってきます | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

3連休が始まる

おぉぉぉぉぉおんプッシュ

晴れそうだ~何処かに行こう

久しぶりの週末のいい天気

何処に行こうキャー

何をしようふふ~ん

道の状況を調べていると・・・

雪便り雪だるま

凍結雪の結晶

HPにも登山口までは

スタットドレスかチェーン推奨の文字が出てきた

FFの我が愛車君

早くもスタッドレスに変える

雪の降らない土地に住んでいるのに

何故か、最近はノーマルよりも

スタッドレスの装着期間が長い(^^ゞ

 

三日あっても

自由になるのは二日間

遠くには行けない汗

今回は、群馬に行こう

大好きな山々が、てんこ盛りの群馬

どの山にしようおんぷ

群馬の山を振りかえろう

 

赤城山

四阿山

何回も登っている大好きな山だ

最近の積雪期は、牧場からは

登れなくなっているようなので

ご無沙汰している

日光白根山

ここも季節を問わず、よく登った


武尊山

川野野営場からが楽しかった

冬は川場スキー場から登った

巻機山

妙義

平標山

谷川岳は、群馬なのか新潟なのか

グンマちゃんがいたから、群馬かな♡

西黒尾根を登り、土合まで縦走した

いつかは、馬蹄型も歩いてみたい

雪の谷川岳も好きだ

「群馬の山」で検索

登ったことのある山を挙げてみた

この山は、群馬なのね~というものもあったが

県境に山はあることが多いので

そうなるのかな・・

岩櫃山も気になる

黒瀧山も、激しく気になっている

この二座も、いつか登ろうきらきら

群馬の山を振りかえりながら呑む

楽しかった~

けっきょく迷いに迷って

とある山に決めました

決めてからは

てんくらなどのサイトを頻繁にチェック

ヤマレコ等もチェック

 

行ってきます!

今日は山歩き

雪が残ってるかなぁ雪だるま

ぐちょぐちょかな(^^ゞ

明日は、トレランもどきを楽しみます

下界は紅葉ビンゴのようです紅葉

風を感じて、走ってきます

2日間、ちょこっと群馬を

楽しんできます

もっともっと群馬を楽しみたいけれど

時間がないのか、哀しいよ~

行ってきま~す