ブロ友さんと野毛呑み♡ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

ホンダX4とドカティM800を乗りこなし

ドカちゃんのカスタマイズなんて

凄いのなんの、拘りが凄い
正義感溢れ

カメラはセミプロ

こよなくビールを愛するいい男

それは、ダンベさん

付き合いの長いブロ友さんだ

 

毎年、モトGP観戦を楽しむ

2015年、帰りに横浜に寄ってくださり

野毛で乾杯タイムオレンジハート

楽しかった~

ロッシ好きな私に

いろいろなロッシグッズキャー

感謝感謝の一日だった

昨年は、私の都合でお会いできずううっ...

でも、今年は会う事が出来た音符

 

ここ数日、秋雨しゃらしゃら

風が、ぴぃぷぅ寒っ

肌寒いというよりも、さぶっ~涙目

いざ出陣

日ノ出町で待ち合わせ

お久しぶりです

ちょっと照れくさい(〃∇〃)

 

予定していた野毛八さん

今日は貸し切りで入れず泣き笑い

どこにしよう

小雨の中を、ぼちぼちと歩く

ここにしよう・・と入った店は

焼き鳥の安兵衛さん

二階へと、とっとことっと

座敷席だった

昭和の雰囲気

 

 

酒を呑むなら、こんな店が好きだ

洒落た店は、落ち着かない

ダンベさんは・・・ビール

何はなくとも、まずビールププッ・・・

仕事帰りの夫も、まずはビール

乾杯

お疲れ様でした

 

 

焼き鳥が旨い

素っ気ない盛り付けだけど

塩加減、焼き加減がいい

 

 

鶏刺しも、美味しかった

何品か頼み

楽しい時間は過ぎていく

いつもの事ながら

オフ会の時は、写真は少ない(^^ゞ

モトGPの話を肴に

いろんな話を肴に

ジョッキが空になっていく

 

モトGPの御土産を頂くオレンジハートオレンジハート

 

 

さらに、常滑焼の器も頂く

私のツボを、押しまくりの器たち

 

 

お礼に、優しく足裏もみもみ

「あぁぁぁぁぁハァト

気持ち良さげな表情

え?

これでは、つまらない

揉み方を変えよう

「あ゛ぐぅ、ぁ゛ぁ゛ぁ゛びっくり]

痛みに悶える顔

いいね、いいね~

これよ~これこれ萌

 

サド魂全開で揉んであげよう

「痛い?・・・きらきら

もっともっと、痛みに顔を歪めるいい

許しを乞えば、やめてやろう

ぐりぐり、ぐりぐり

さらに力を込める・・・・・

悶絶ダンベ( ´艸`)

 

それを見ている夫の気持ちは・・

「うちの奥さん、そういう人なんです汗

 

そして筋肉自慢が始まった

お互いに、腕をまくって見せ合う

私は、ぼちぼちだけれど

ダンベさは鍛えている

「すご~い、太いね~きらきら

触っては

「おお~固いね~」

 

それを見いてる夫の気持ちは・・・

「うちの奥さん、そういう人なんですわら

 

さぁて、次は何処に・・・

と思ったが

小雨が、しょぼしょぼと降ってるし

店も、居心地が良すぎて

動く気にならず

 

 

お品書き見てはmusiclove

酒心が躍りだす

 

 

結局5時間近く、呑み続けた

楽しかった~

 

カウンターの酒にも

「さようなら、おやすみなさい」

 

 

ダンベさん

今日は、ありがとうございました

また吞みましょう

 

おしまい