大好きな山でテン泊 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

季節を問わず大好きな山

それは、金峰山と瑞牆山

思い出いっばいの山だ

ブログを始めてから

何回、登っているんだろう

ちょっと振り返ってみよう

 

2013・6金峰山

 

2014・1雪の金峰山

 

2014・9

金峰山&瑞牆2座日帰り

 

2015・2金峰山

 

2015・6

2回目の金峰山&瑞牆山日帰り2座

 

あれ・・・

今年は、2017年

ここ数年登っていない(^^ゞ

久しぶりに、行ってみよう

そうだ!

テン泊を楽しもう

富士見平小屋のテン泊者達を

羨ましく思っていた

駐車場からも近いおんぷ♪

富士山も見られる富士山

水は豊富♪

わっせわっせと登るのも、楽しいけれど

時間を贅沢に使うのも、楽しい

というわけで、土日で行ってきた

 

サプライズで[こんにちは」があった

情報が入った時

すっごく焦った

ど・・・どうしようfjre9

超人見知りなもので

会いたいけれど会いたくない

会いたい・・でも、恥ずかしい

もにゃもにゃした心理状態に陥るはぁ

私が、悩んでも

山頂は、そこに待っている

山頂に着いた

と・・・絶妙のタイミングで

大所帯のブロ友さん集団登場fjre9

あっ・・○○さんだ

あ・・あの方は、○○さん?

えっ・・・あの方は、○○さんぽいぞ

気持ちが、どんづまりになってきた

緊張は、天に昇っていった

声をかけるのを躊躇した

静か~に山頂を

退場しようか・・・・

そこで夫が一言

「ご挨拶した方がいいよ」

意を決して、ご挨拶したものの

圧倒的な、皆さんのオーラに

たじたじそわそわ

•。・゚・(´□`*)・゚・。

変な事を言っちゃたり

変な態度をとってしまったり

ごめんなさい汗

私は、そこそこ常識的な人間ですが

ちょっと舞い上がっちゃいました(^^ゞ

もっともっと、普通の人間です・・・

この場を借りて、弁明タイム汗

詳細は後日