お~まいがぁ   なんてこったい  ブロ友さんと・・・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う






昨日は、秩父の二子山に登ってきました

写真の整理をぼちぼちとしています

いままでブロ友さんとのニアミスは、何回かありましたが

なんと今回は二回も会って、お話までしていました

なのに・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





まずは東岳から下山して、あともうちょっとで股峠・・・・という時

夫が・・・・・どろどろぬるぬるの道で、すってんころりんとコケタ
げっ

きれいにコケタ
( ´艸`)

そんなお恥ずかしい姿を見られたときか゛、一回目

ここで奥様と、ちょっとだけお話した

とても感じのいい方だった

その時、後ろにいらっしゃった男性を見た瞬間・・・

「あれ~タンクさんに似ている・・・
お

でもお聞きする勇気もなく・・・・「違うよね、きっと
ふ

そしてタンクさんご夫婦は、東岳へ

deko夫婦は西岳へ

山を楽しみ、とっとことっとこと下山

途中でローソク岩に寄り道

オムスビ食べながら、
ロッククライミンク゛を一時間以上見学(〃∇〃)

これまた楽しかった

静寂の中、掛け声とカチャカチャとした音だけが聞こえる

そういえば、クライミングの方が話していた「ガバ」とはなんだろうか・・・

全員が登っていってしまい、ローソク岩の基部には誰もいなくなった

さてさて、動こう
おんぷ2

しばらく行った先のもうひとつのロッククライミングのポイントにて、休憩

服に黄色いシミをつけないように、
カレーうどんをずるずるっ~・・・・きろいとり

するとそこに

またまた、タンクさんご夫婦登場
LOVE

奥様が、声をかけて下さった

そのあと、タンクさんも登場
音符

とっても楽しい方だった

私が、表妙義のブログには書かなかった部分の話や(・・;)

タンクさんの表妙義の体験談も話していただいた

こういう方と、お酒を呑んだら楽しいなぁ・・・・と思う

な・の・に~
ううっ...

あれだけ、いろいろとお話したのに・・・
(*´Д`)=з



二回目にお話している最中は

完全にタンクさんかも・・・という疑惑は消えていて

「面白くて感じのいい話しやすいご夫婦だなぁ・・・・」

夫婦登山しかしたことのない我が家だけれど

このようなご夫婦だったら、ご一緒したら楽しいね~

と夫とも話したくらい、いい方たちだった

そして帰宅途中の車中

タンクさんのナウ記事にて
( ̄□ ̄;)

あのご夫婦が、タンクさんであったことを確信
fjre9

がおおおおおおおおっ・・・・。(´д`lll)

関越での車内に、ため息と後悔が次々に放出される

何故にあの時、勇気を出して聞かなかったのか

「タンクさんですか?」   

もしくは

「ブログ書いていらっしゃいますか?」  って
ヽ(;´Д`)ノ

運転中の夫に     

「タンクさんだぁ
汗  あれはタンクさんだったぁ、タンクさんだったんだ、やっぱりタンクさん・・・」

車中に100個以上の「タンク」という単語が散らばった

お~まいがぁ   なんてこったい・・・・ガビーン



タンクさん、あの時お話した山に三連休に登ると思います・・・おそらく

RWを使わないで鎖地獄のコースをとる予定です

再度のニアミス、お山にてお待ち申し上げます( ´艸`)






ペタしてね



日々の出来事 ブログランキングへ