いってきま~す | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う



一年前、両神山を八丁尾根から登った時 

ちなみに
  その時の記事はこちら

気になった山

明日、その山に行ってきます

両神山の記事を見返していたら

こんな素敵な時の流れの中にいたんだなあ・・・と

自分の記事を、懐かしく読み返しちゃった(・・。)ゞ








そういえば、ク゜レートトラバースの再放送や番外編の予告がありました

教えて頂いたたかさん、ありがとうございました≧(´▽`)≦

見逃すところでした

コチラに放送予定が載っています 




あれから一年、少しは進歩したかな自分

いってきます





ペタしてね